忍者ブログ

もしもドロップシッピング★売り上げアップへGO!

売り上げアップに向けて、ただ今奮闘中! 試行錯誤の毎日です。

カテゴリー「オールマイティー」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールマイティープロでインストールエラー

今までと同じようにオールマイティーでショップをインストールをしているのに、
何度やってもエラーが出てしまいます。


ロリポップのサーバーを利用しているのですが、
サーバー側がエラーの警告を出しているのです。


エラーの番号は、403エラー


エラーの原因場所を見つけるため、項目を1つ入力してはインストールしてみました。

そしたら、アクセス解析のところでエラーが出ているのがわかりまあした。


とりあえず、ロリポップのエラーメッセージに書いてあったように、
「よくある質問」を見ても良くわからない・・・


ある質問に目が留まりました!


「PHPやCGIでプログラムの編集をすると403エラーが表示されます」


プログラム編集はしていないけれど、オールマイティーはPHPを使っているし、
エラー番号が同じだ。


アンサーには、
「可能性として、【 WAF設定 】が「有効」な状態であるため、
エラーが発生している可能性がございます。」

と書いてありました。


先日ロリポップから、サイト改ざんを防ぐ
「WAF設定」のお知らせが来ていました。


そういえば、WAFを有効すると動かなくなる場合がある、
と注意事項がありました。


結論をいえば、オールマイティーを使うときは、
WAFの設定を無効にしないとダメだっという事ですね。


エラーの原因もわかったし、解決できたので、めでたし、めでたし!!













PR

テンプレートが追加されました!

ショップ作成で使用しているオールマイティーに、テンプレートが増えました。

追加されたテンプレートは見た目抜群!

THE SHOP!!


いままでのテンプレートはちょっと見た目がイマイチだったので、
オリジナルのテンプレートの中に入れ込んでいました。

が・・・

今度のテンプレートは素晴らしい!

オリジナル性を出すための作業は多少しますが、これで作業能率は上がるはずです。


バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

ショッピングサイト

フリーエリア



プロフィール

HN:
ジャスミン
性別:
非公開

最新コメント

[03/05 tori]
Copyright ©  -- もしもドロップシッピング★売り上げアップへGO! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]